SSブログ

もう少し空にこだわります [写真]

空の写真にたくさんのナイス&コメントをありがとうございます。
もう少し空にこだわってみます。今日の写真はS60で撮りました。

一枚は夜明け前の空。トリミングしました。(車窓から)

もう一枚は都会の空。都会の建物から見る空は狭いなあ。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 11

えだまめ

kazutokuさん、こんばんは。今日もきれいな青空でしたね。
最近撮っていないので、昨年10月の秋空でトラックバックさせてもらっちゃいました。
by えだまめ (2005-02-04 00:39) 

kazutoku

えだまめさま
トラックバックありがとうございます。
きれいな秋空ですね。いい感じです。
いろいろと表情を変えて、空って不思議ですね。
by kazutoku (2005-02-04 05:00) 

tomako

ワァ、DIGIC-Blue、キレイ。
by tomako (2005-02-04 07:23) 

kazutoku

きれいでしょ。
これはSILKYPIXでさらにエンハンス(enhance)しています。
最近はなんでもRAW画像です。
by kazutoku (2005-02-04 08:48) 

Arcadia

いつもながら、いい色出てますね。
建物で四角く切り取られた空も、また面白いですよね(肉眼で見てるのも)。
モニターでは、グラデーションがイマイチなのがもったいないです。
できることならプリントで見たいですね。
by Arcadia (2005-02-04 09:14) 

ichiro

青かですたい
by ichiro (2005-02-04 17:00) 

kazutoku

Arcadiaさま
撮影意図をご理解いただきありがとうございます。
早速プリントしてみます。空の階調が表せるといいですが。

ichiroさま
ほんとに青いですよね。この青さはクセになりますね。
by kazutoku (2005-02-04 19:25) 

Arcadia

私も、撮影意図を感じさせるような(撮影意図があるような?)写真を撮れるように、がんばってみます。
by Arcadia (2005-02-04 21:40) 

kazutoku

広い空 vs 狭い空っていうのは比較的分かりやすいですが、
なかなか自分の気持ちを分かってもらうのはたいへんですね。
できるだけ分かりやすい写真を撮ります。
by kazutoku (2005-02-04 21:52) 

RO

グッド!ちゃんと赤信号で/(><
走行中に写真撮ってる人いますね(恐
by RO (2005-02-05 00:50) 

kazutoku

危ないですからね。
ちゃんと赤で止まってから撮ります。
by kazutoku (2005-02-05 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1